まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

バレンタイン

2014-02-14 | JTrim 練習
まるちゃん地方 一日中雨  でした

さて、今日はバレンタイン・ディでした~
おじいちゃんに 孫からのプレゼントです 

手作りのトリュフチョコレート 

よかったね、じっちゃん。


      Happy Valentine

     
      ”きまぐれ”さん ありがとうございました。


明日も 雪模様の天気になるところがあるそうです。
足元に お気をつけてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な作品を・・・ (きまぐれ)
2014-02-15 17:23:20
まるちゃんさん こんにちは。

お孫さん手作りのチョコ、美味しそうですね。
我が孫は(女児)、3日後にやっと3歳、手作りチョコは貰えそうにありません(笑)。

薄い色合いで仕上げられた、素敵な作品を拝見し
ついでに、自作を懐かしく眺めました。
これからも色々な枠に挑戦し、楽しんで下さい。
これからも楽しみに伺いま~す。
返信する
ありがとうございます (まる)
2014-02-15 20:45:23
きまぐれさん こんばんは。

薄い色合いの作品と言っていただき ありがとうございました。

女児のお孫さんはもうじき3歳になられるんですね、おめでとうございます。
また遊びにいらしてくださいませ。
とても励みになります。
返信する

コメントを投稿