まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

3月3日

2021-03-03 | 楽しい

まるちゃん地方 晴れです
昨日は雨でステイホームの徒歩268歩?
(スマホを持ち歩かないので)
今日は 気分が高揚しています
何か行動をおこしたい気分

 

もう
あっという間に3月に入りました

 

2月28日は妙齢3人娘・haちゃんの誕生日 。
グーキッチン にてお祝いしました

 

そのhaちゃんのお雛様です
少しづつ手作りし今年完成しました

可愛い~

 

 

誕生会といえば …
1月、私も祝ってもらいましたよ

 


四季の味しんや さんです

 

3人共 歳を重ねるけど
益々楽しい年にしていきましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami010)
2021-03-03 09:47:30
まるちゃんさん、こんにちは😃手作りのお雛様ですかー!
すごい‼︎ぬくもりを感じますね。カンタンな折り紙で根を上げている私、、お恥ずかしい限りです。
返信する
Unknown (寝子)
2021-03-03 10:00:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
まるさんも1月生まれでしたか(*´艸`*)
妙齢3人娘さまいつも仲良しですねえ
そんなお友達がいるって年とともに
とても羨ましくなってきます

それにしても手作り5段飾り\(◎o◎)/!
雛祭りだけではもったいないですね♡
1年じゅう飾っておきたい!
返信する
etegami010さんへ (まる)
2021-03-03 19:34:40
こんばんは!
友人の手作りのお雛様ですが
数年かけて完成しました
3月が近づくと 数が増えて
今年遂に出来上がりました
お人形作りが趣味で
彼女らしいお雛様だと思います
誉めていただき 嬉しいです
返信する
寝子さんへ (まる)
2021-03-03 19:49:34
こんばんは~
寝子さんも1月生まれですよねっ

妙齢3人娘たちとは
55年近いお付き合いになり
このご縁を大切にしたいです

お雛様、可愛いですよね
人形作りが大好きなhaちゃんです
私も1年中飾っておけばいいなと
思っているんですよ
返信する

コメントを投稿