まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

その頑張りがあれば・・・

2009-01-29 | 画像作品
まるちゃん地方 今日も晴れ 

ラブラドール・福子は 天気に関係なくのんびり、まったり~



こちらでもまったり~



こんな福子が変身!!
友達がパンを焼いてくれました。焼きたては美味しいwan。

残りが少なくなって、焦る・焦る


さぁ、欲しいビームが始まります



欲しいわ!!私のパンは????

「少しだけよ」


美味しそう~

「頑張っているね」


「食べる?」

「あらあら、首がのびてますよ」


届いた~!

「その努力が大切?なのよ」


その後・・・・



さっきの頑張りがあれば・・・
まだまだ おばぁちゃんワンコとは呼ばせないわよ!
・・・と、言えるかもne。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ちゃん (チビ、ミミ)
2009-02-06 09:09:07
コメント遅くなってすいません。ちゃんとブログは見ているから。福ちゃんもまだ幼いですね。じゃれるときのしぐさを見ると内のミミと同じです。でもミミはあまりじゃれると咳が止まらなくなります。年ですね。福ちゃんの表情がいろいろで面白く拝見しました。大変でしょうが頑張ってください。
返信する
食欲 (まる)
2009-02-11 21:02:54
チビ、ミミ様

福子は 食べることへの努力は惜しみません
どうしたら食べることが出来るのか 考えます

ペダル式ゴミ箱の蓋も 足で開けることを覚えてしまいました
私達がやっている様子を見ているんでしょうねぇ
でも、それ以外は 働くことが嫌いなおばぁちゃんです・・・
それでも、元気ならいいよね。


返信する

コメントを投稿