まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

もう 秋ですね~

2013-11-02 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れてます 

       
夏の猛暑の中 「早く秋がくればいいな。」と望んでいたら
もう秋。

今年の秋は短く 冬は寒さが増すそうですね。

まるは 年相応に我儘になってきているので 寒いのは避けたい気分です


庭の花水木の葉が紅葉していました。
やはり 秋はきているんですね。



 
水彩画 花みずき


次回から 絵画教室でキャンパスに描かせてもらいます。
ただ 色を重ねていけばいい と思っていたら 奥が深い!
新たな 発見! 新しいことには ワクワクしちゃいます。




日差しが恋しくなって
サンキャツチャーの出番の季節です




朝日が当たるところに 掛けています。




部屋中が 光でキラキラして ホンワカした気分になりますよ。



○○によれば ミラーボールみたいだと・・・
まっ、光るものが好きな まるですから!それもOK.


       

虹が沢山できました。


サンキャッチャーは
魔除けとか 幸せを呼び込む光らしいですよ。
皆さんに お・す・そ・わ・け。   おすそわけです。




素敵な1日を過ごされます様に。





        

    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿