まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

桜見学予定とプールデビュー

2021-03-26 | もろもろ

まるちゃん地方 晴れています

各地で 桜開花 の報告がはじまりました

 

 

来週火曜日は『晴れ』の予報でして
両親と見学に行こうと計画しています

高齢で 散策は無理があるし
コロナ禍で 密になるのも心配です
車中ドライブしながらで
見学できる場所を調べています

 

 

昨日は
見学場所や開花の様子、トイレ休憩の
場所等を下調べに 事前調査に行きました
一緒に付き合ってくれたオットに感謝。

場所も決定
後は 食事処ですが…
歯が弱っているので 
何でもというわけにはいきませんね

 

道途中でスマホで記録(曇り空)

 

火曜日まで 満開でいます様に

 

 

あらら~
可愛い写メが届きました

 

優くん、プールデビューですか
カーズのアームバンドがイイネ
お兄ちゃんが逞しくなっています

 

↑↑ 2年前のお兄ちゃん、駿くんです

 

夏は水遊びができるねっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami010)
2021-03-26 18:42:33
まるちゃん、こんばんは🌇
ご両親とのお花見のために下調べまでされるなんて、優しいまるちやんですね。お孫さんさんも
かわいらしい!ふんわり、ほっこりするブログに、癒されます。又
お花見の様子などの投稿を待っています。
返信する
etegami010さんへ (まる)
2021-03-27 08:02:20
おはようございます

桜は開花時期が短いので 
両親に葉桜になる前に観てもらいたいな
と、思いました
90歳過ぎの両親ですので 色々制約は
ありますが
楽しんでもらえたら嬉しいです
etegami010さんの処は 桜満開でしょうか?

2年前のお兄ちゃんの水着を 
弟が着ている!
孫達の成長は楽しみです
返信する

コメントを投稿