まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

妙齢3人娘・haちゃんの誕生月

2024-02-21 | 楽しい

まるちゃん地方 今日は雨です
今週中 晴れは諦めた方がいいかもしれません

さて 今月は
妙齢3人娘のhaちゃんの誕生月です

 

 

ささっとお祝いで集まりました
フランス創作料理のお店
『杜のふう』さんです

 

同じ敷地内にお酒ショップやカフェもあります

山の景色と古民家風に統一された
お店で癒されました

 

お料理も食べやすかったです

食前のお茶はシトラスグリーンティ
妙齢3人娘向きのブレンドでした

材料:緑茶、レモングラス・オレンジピール
効能:免疫力回復・アレルギー改善・風邪・
   アンチエイジング成人病予防
   頭痛・便秘

 

 

60年近くなる友人のお付き合い
haちゃんの誕生日はあと数日後だけど
おめでとう 元気で過ごそうね

色々な事を通り過ごしてきた3人娘
説明しなくても話が分かりあえます

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (寝子)
2024-02-21 20:59:51
60年の付き合いおぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
家族以外に誕生日をお祝いしあえるって
本当素敵な関係ですねえ
これが正真正銘の“ずっ友”ですね!

それにしてもシトラスグリーンティ
飲んでみたい(*´艸`*)
返信する
寝子さんへ (まる)
2024-02-22 10:11:06
こんにちは!
はい、60年弱のお付き合いは
よく続いているなぁと思います
話す内容は年代ごとに変わっています

食前酒ではなくお茶!
さっぱりしていて美味でした~
返信する

コメントを投稿