まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

貸切状態・バイオハザード・ザ・ファイナル 

2017-01-20 | 覚書
まるちゃん地方 曇り時々雨  & 

夜にかけて 日本海側は雪になる地方もあるとか
どうぞ お気を付けてくださいね

今季は暖冬かと思っていたら 
冬は必ずめぐるのですね~



さて
取り立てて 行事のない日々を過ごしていますが
久しぶりに 映画を観に行ってきました

オットとまるが共に観たい
「バイオハザード・ザ・ファイナル」に決定   
上映から日にちが過ぎ 平日なので
10組程で貸切鑑賞です 



ミラジョヴォさん お疲れ様でした
DVDで今までのシリーズを観ていましたが
ファイナルとの事で 映画館に足を運んだんです 

エンディングロールまで観たら
女優さんが変って 
新シリーズがありそうな感じがしました 




さて
・・・ 今日のお勉強は ・・・


時々気儘に作る枠I W1035です



 ありがとうございます 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿