まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

春が近づいているのかな

2012-02-23 | もろもろ
まるちゃん地方 雨のち晴れ  


夕方から風が強くなり 今はゴー・ゴーという音が部屋の中でも聞こえ
まるで春一番の様子です。



まる達の結婚記念日やバレンタイン等のイベントもスルーと通り抜けて
気が付けば 2月もあとわずかになりました。



そんな愛のある?2月ですが 最近我が家にアットホームが出来ました。



キーケースで小鳥が笛になっています。
   


キーが2つ揃うと 家族が帰ってきたようで 妙に安心したりして。




こちらは単身仕様。


   
これからも少しずつ ハウスを増やしていきたいです~



みなさんが 素敵な日であります様に。





   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿