まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

可愛いけど オウムは飼えませんね

2022-07-22 | もろもろ

まるちゃん地方 曇りのち晴れ
洗濯をどうしようと考えているうちに
時間が過ぎてしまいました~

昨日 
コロナワクチン4回目の
接種をしてきました
案の定 腕の痛みと発熱が
ありましたが 解熱剤を飲み 
今は37℃で 元気になりました

 

 

先日 
孫っち・akaちゃん達が
遊びに来てくれた時の会話

 

 

ば 「オウムを飼いたいな~
  「音楽にのって踊るの可愛い」

aka 「調べてみようか」
  「寿命が40~60歳だって

ば 「あらら~無理ね

aka 「大好きなら絵を描いてあげる


と メモ帳に走り書きを
してくれたのですが

 

あまりにも可愛いので

 

パソコンの背景にしました

 

ば 「akaちゃん!マンガ家になる?」

aka 「無理・無理!!」

… 笑 …

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゚Д゚;) (寝子)
2022-07-24 11:05:32
aka画伯の画力✨(゚Д゚;)
弟子にしてくださいm(_ _"m)

オウム
そんなに生きるんですね(-ω-;)ウーン
猫がいなくなって最近鳥もいいなあ
とか思ってたけど無理ですねえ

ワクチンお疲れさまでしたm(_ _"m)
返信する
寝子さんへ (まる)
2022-07-25 08:57:33
おはようございます
aka画伯は ささっ と描いてくれ
私もびっくり!
我が家のワン仔たちがいなくなって
寂しいときがあり 鳥でもと考えてましたが
オウムは可愛いけど 私より長生きします
調べたら小屋(家)もかなり大きくなり
諦めました~ ( ;∀;)
返信する

コメントを投稿