まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

若かりしころのラブラドール・福子

2009-01-20 | 画像作品
まるちゃん 最近多忙で作品を作りませんでした 
いつまでも誕生日のブログをUPしておくのも アレなので 
コレを載せてみました

簡単ソフトで・・・



JTrimでぶれ・回転を使いピンクのレース額を作りました

若い頃の福子でした。あまり変わっていない? 




まるの数年若かりし頃の作品です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (チビ、ミミ)
2009-01-22 23:03:10
福ちゃんはほんとにきれいですね。写真写りがいいのかな。画像は久しぶりにみました。1年以上前に作ったものですね。また新しい作品を作ってください。
返信する
ありがとうごさいます (まる)
2009-01-23 08:47:45
若かった頃の福子は元気ハツラツでしたね。
そろそろ何かにチャレンジしたくなっています。
試行錯誤しながら頑張ります。
返信する

コメントを投稿