まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

9月に入りました

2022-09-01 | 楽しい


まるちゃん地方 🌀11号の影響で
晴れたり急に雨になったりで
安定しません

猛烈な台風11号とのことで
沖縄、宮古島地方などの皆様に
被害がありません様に


先日お取り寄せしていた
焼き芋が届きました
以前 息子のお土産でいただき
焼き芋かいつか』さんの 大ファンに
なってしまいました

 

蜜がいっぱいで美味しそう~

 

 

娘家族と息子家族から
プレゼントしていただいたバックを
天気の良い日に 初・使おうと思います

私、LeSportsac のバックが大好き
軽くて沢山入るんです

友人にちょっと持ってもらったら
「金塊が入っているみたい」と
からかわれました

 

今まで持ってない お洒落なタイプ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡  ありがとうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2022-09-01 18:59:41
今晩は〜。

焼き芋が美味しい季節に近づいて来ましたね〜 🍠✨
お取り寄せの焼き芋〜、甘くて柔らかそうで、めちゃ美味しそうです〜👍

プレゼントのバックは、軽い素材で、色、柄も、お洒落で、ちょっとしたお出かけや旅にも良さそうです〜♫

使う日が、楽しみですね〜♪
返信する
ビオラさんへ (まる)
2022-09-02 16:44:28
こんにちは~
こちらは猛烈な雨が降っていました
焼き芋、蜜が多くておいしいですよっ
大好きです
バックは雨が続いて
なかなかお披露目できませんが
その日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿