まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

ゆりの花

2019-06-04 | もろもろ
まるちゃん地方 晴れています 
曇りがちな天気が続きましたが
今日は 大物を洗濯しました

洗濯物を干していると
庭のゆりの花に蝶が蜜を吸いに来ていて
順繰りに回っていました
観ていて 穏やかな気分になりました 
写真は間に合いません



いい一日になりそう 





娘から『母の日』に
とても丈夫で枯れない木よ」とプレゼント  


ゴムの木
 






さて
・・・・ 今日のお勉強は ・・・・


sachiさんのソラリジェーションで作る枠
W443です


 ありがとうございます


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿