まるちゃんのレシピ

雑記帳・忘備録「まるちゃんレシピ」を 試行錯誤での~んびりと完成させていこう。

ちびっ子・孫っちの夏休み

2022-08-11 | 楽しい

まるちゃん地方 晴れています
台風8号に発達すると思われる
熱帯低気圧の影響で 明日からは雨?

 

 

孫っち達の 夏休みの様子の写真が
送られてきています

ありがとう~

 

おぉ! 気球に乗ったのね

 

 

虫取りや 魚とりもしました~

 

 

 

12日~は息子家族が帰省しますが
生憎の雨模様かしら?

孫っちの希望が
「船に乗って魚釣りをしたい」ですが
残念!波が高くて 出せません…

次回を楽しみにしていてね

 

 

気を付けて 来てね

 

… 気がかりだった草取りが完了
  すでに小さな草がいっぱい …
 (;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~✨ (寝子)
2022-08-11 20:28:10
夏休み満喫ですね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
私も混ざりたい(笑)
波おさまるといいですねえ(^◇^)
磯釣りはダメかな?

草取り・・・お察ししますm(_ _"m)
雑草たくましすぎる・・・
返信する
寝子さんへ (まる)
2022-08-12 08:20:56
おはようございます!
ついに🌀8号となり 雨が降ってきました
魚釣りは残念です
ライフジャケット、釣り竿など 準備万端でしたのに …
孫達は パパ・ママの奮闘で 楽しい経験を
しているようで 楽しそうです
草取りは 逃げ出したいです "(-""-)"
返信する

コメントを投稿