みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

ふなラン納め

2018-12-30 22:01:00 | ふなっしー
布袋さんライブの翌日は、ふなっしーLAND梅田店へ。




セール期間ですが、それを狙ったわけではなく、買いそびれてたグッズと欲しかった新グッズ目当てで行きました。





買いそびれていたスケジュール帳。
カレンダーは壁掛け&卓上をwebで購入済み(^-^)v





欲しかったお猪口(いのしし)





欲しかったチェアパッド

→以上、商品画像はふなランサイトより拝借。

売り切れてなくて良かった(*^^*)


ふなランwebショップもよく利用しますが、やっぱり実際にお店へ足を運んで買う方が楽しいです。







いろんなふなっしーが迎えてくれます(うちにもいっぱいいるけどw)





こういう貴重な展示もありますしね。





フィギュアシリーズ。




人気の小渕首相...
いや、梨渕?首相( ^∀^)
平成の次はどんな年号になるのかな?





入浴中なっしー。
見ないでなっしー(笑)



せっかく来たのでふなっしーLANDくじもやってみました。







私は5等の「丸ポーチ」でした。
可愛い(///∇///)


年末にふなランへ来たのは初めて。
いい「ふなラン納め」になりました。





(6月 神戸初上陸イベントより)

ふなっしー、今年もいっぱい元気をありがとう\(^o^)/




諸事情により、大阪で時間をもて余すハメになったので、大阪2days記事を早々に完成&投稿できました(^^)





皆さま、良いお年を(* ´ ▽ ` *)ノ



最新の画像もっと見る