みかりんの徒然diary

同タイトルのアメブロ、Yahoo!ブログからお引っ越し。近況報告&思い出覚え書きのためのブログです。

MAN WITH A MISSION ~WOLVES ON PARADE~ in大阪城ホール

2023-12-03 20:21:00 | MAN WITH A MISSION
ファイナル公演終了後、追記しました。


MAN WITH A MISSION ~WOLVES ON PARADE~ “Arena Mission” in大阪城ホールへ行きました!

今年の城ホも2days参戦!!( ・`д・´)

ファイナルの埼玉(たまアリ)公演がまだ終わってないので差し障りがない程度に思い出を残しておきます。
(たまアリ終わったら追記するかも→しました!)


~DAY1~
会場に着いた頃にはすっかり日が暮れ何も撮れてないので入場時にいただいたフライヤーの両面載せときまーす。




1日目のチケットはFC先行で外れたのでCD封入のシリアルコードで当選した分でした。
アリーナ47列目...遠いけど仕方ない(..)
ちなみに最後列は60列だった模様。

セトリ情報は一切仕入れず臨んだので次はどの曲かな?と常にワクワク。

他のライブ時にタナパイが喋ったという情報を見かけてたのですが、大阪でのナンバー1ワードは「まいど」だと思いますー!!
聞こえた瞬間「え、さっきのジョニさんの声じゃないやんな、え、タナパイ?」ってなりましたから( *´艸`)


ミッション動画はリブちゃんの断食道場で、私的にはフラダンスやってるリブちゃんが可愛すぎて可愛いすぎて(/ω\)キャー

なんと、あの長州力さんが出演。
長州さんはマイクテストの時、普通なら「あ、あー」とかいうところを
「今日はいい天気だなー」
って言ってたそうです(ジョニさん談)

また長州さん自ら「『飛ぶぞ!』言わなくていいの?」って仰ってくれたそうです(ジョニさん談day2)

ちなみに名言「飛ぶぞ!」が生まれたTV「相席食堂」、私はその回を観てました(^^)


最後は撮影OKだったのですが、なんせアリーナ後方だったので、腕を上げ下ろししながら何枚か撮ってみた結果、


めっちゃ拡大したらステージ上の狼さんたち全員がなんとか確認できる一枚がありました(^^)


DAY1 終了~ また明日!


~DAY2~
FC限定抽選(ガゥガゥ抽選会)、1日目はハズレ(でも待受画像もらえます)でしたが2日目は・・・


D賞はステッカー
タナパイでした(^-^)

ちなみにA賞はサイン入りパネル
当たるはずもなく撮るだけで終了(^_^;)
でも、今年もステッカー当たって良かったv(´▽`*)

入場~

お花いっぱーい

2日目はアリーナ12列目(ボイさん側)、FC先行分で当選した分でした。前日は47列目だったのでめっちゃ近くに感じました(*>∀<*)

ちなみに昨年は5列目(ジョニさん側)でしたが端よりだったので、正直今年の方がよく見えました。

前方に来て分かったことの一つが登場シーンのカッコ良さ!

セトリは曲が違ったり順番が違ったりしましたが1日目に続き最高でした!

アコースティックバージョンはday1が「Dive」、day2が「evergreen」でした。
どちらもイントロだけでテンション上がるぐらい好きな曲ですが、アコースティックバージョンはまた違った良さがありました。


私の席からは常にボイさんとジョニさんが見える感じで、少し動けばタナパイ、リブちゃん、サンちゃんも見えました。

「Take U Want」のコール&レスポンスが
ジョニさん「阪神優勝!」
観客「阪神優勝\(^-^)/」
になったのが大阪ならではで、しかも語呂もよくて盛り上がりました(^^)

「Remember me」でタナパイとジョニさんが歌ってる姿は感涙モノで脳裏に焼き付いてます、というか、焼き付けました!

「DANCE EVERYBODY」で久しぶりにタオル振り回したなー

コロナ禍でいろんな規制があった時のツアーはキャパ半減で(奇跡的にチケット当選)両隣の席は空いてたし、声出しNGだし、確かタオル回しもダメでした。

それが今や超満員で声出しOK、タオルも振り回して・・・やっぱりライブは最高です(^_^)v
※マスクの着用義務もなくなりましたが、持病の都合上、私は着用してます。

2日目も撮影OKでした。

とりあえずたくさん撮って後で整理したら、リブちゃんがずっと可愛かったので拡大して載せておきます(^^)

リブちゃん可愛いー
ボイさんどうしました?(^^)

はい、可愛いー
リブちゃん可愛いー
ボイさんwww
リブちゃん可愛すぎるー

全方向に可愛いリブちゃん
ボイさんも撮ってるしー(^^)

というわけで、私なりに狼さんたちみんなしっかり撮れたのは、

この写真かな(^-^)

今や世界のマンウィズ!
2日間、ホンマ最高でした☆
ありがとーーー!!!
そして、紅白歌合戦出場決定、
おめでとうございます\(^-^)/


半年ぐらい前から楽しみにして生きてきた2日間が終わりました(放心状態)


あ、そうそう!


ライブ中に上から降ってきた銀テ、キャッチしましたv(´▽`*)
場所によっては大量に降ってきたみたいですけど。
1本が長いので写りきってません。
※写真はタナパイステッカーと共に

終演後、端っこの席で銀テが降ってこなかったという方へ半分カットでお分けしました。
宮崎から来たって仰ってたので、私の銀テ半分は宮崎に嫁ぎました(^^)
幸せは分かちあうものなのさー



2日目の帰りは出口でMONSTER ENERGYもらって(1日目は品切れ)、屋台でりんご飴を買って帰りました。


入場時にフライヤーと一緒にもらったポストカードは2日ともジョニさんでした。


後日、銀テをキーホルダーにしました。
良き思い出(* ´ ▽ ` *)

★おしまい★

最新の画像もっと見る