時速30㎞の楽しみ

時速25㎞では物足りない。時速30㎞を超えると辛くなる。時速30㎞が気持ち良い。そうです、これは自転車の話しです。

一番きつかった

2013-05-12 21:52:32 | Weblog
アキ・グリーン・カップに行ってきました。

出場種目は、MTBロングライドです。

私のクラスは、3周回 60㎞でした。

マウンテンバイクは、上りもきつく、下りもきついのです。

2周回を終わった時に、制限時間は残っていたのですが、「もう1周走れるかな」と考えるほど、疲れきっていました。

一応、ゴールを目指して、3周回めに入ったのですが、全くスピードが出ません。

今まで、抜いてきた人に全て抜かされ、結局追いつくことができず、何とかゴールしました。

「順位は、どうでもいい、目指すは完走だ」と思いながら、走ったのですが、おそらく今回も、ほぼ最下位だと思います。

ゴールしてみると、少々悔しさも残りました。

甘く見ていました。

「今まで走ったレースで、一番きつかった」と言うのが、今感じていることです。

でも、前日に、打って変って、天気が良かったのには、助かりました。

路面も、良かったです。

景色も、良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨かと思ったら | トップ | リザルト出てました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事