マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

その結果は・・・

2006年12月29日 | Weblog
こんにちは。

今日は昼前にbigへ。
メダルが無いので、モンゲをやらずに1日パチンコ打って稼ぐ計画です。
よく回りそうな台があるので、その台で粘る予定。

100円で25回転くらい。600円で初当たり。
確変スタート!

・・・喜んでいるもつかの間。なんだこれは?

大当たり1回でメダルが47枚くらい。
少なすぎる。おりゃまたてっきり80~100枚は出ると思っていた。
時給計算や、出玉の損得計算してみると…全然割が合わない。

メダル1枚で玉5発。
大当たり1回で47×5=235発。
100円で100発。
100回転の時短後、300円くらい追い銭して当たるペース。
メダルは使わず、100円で買い足した方がマシ。
300円でメダル47枚買ってるようなもの。

ダメダメダメ。こんなの勝負にならない。論外。

投資4千円で大当たり13回、出玉は550枚くらい。
普通に買ったほうが得でした。
もう、二度とやりません。
背中側の人はスーパーリーチ掛かるたびに
イナバウアーみたくのけぞって見るし、当たる気しません。

やはり、倍貸しチケorイベントに期待します。

セガススキノの時は、5千円で2,000枚は安定して出たのですが。
今思えば、釣りバカ日誌とわんわんパラダイスの
あの性能が最強でした。

やる予定のないモンゲへ。

赤クリエイトを仕上げ、公開。


◆ミランドラ城◆

赤城10階・持ち込み3・☆5禁・剣盾鐘薬禁止
規 模☆
モン強☆☆☆☆
モン数☆☆☆

6部屋構成で開幕3枚配置・初期大量、ザッソン~カオスまで。
落ち比率は、回復7:特殊3です。
狂気補正などは一切無し。地味でシンプルな城です。
持ち込みがきつい、剣振り城。
モンゲの原点みたいな城です。

1階:ザッソン・骨・青プリ
2階:青プリ・ゴブリン・魔導士
3階:ゴブリン・魔道士・蜂群
4階:魔道士・蜂群・鮫
5階:鮫・機械・ドラゴン
6階:機械・ドラゴン・死神
7階:ドラゴン・死神・牛
8階:牛・目玉・デーモン
9階:目玉・デーモン・金ドラ
10階:デーモン・金ドラ・カオス



トライ時の画像です。店で売っていたのは右の5つ。
RRとMRが売っていました。(MRは要らない・・・)

持ち込みは、HR・店・転職です。
セイントに化けて越しました。マホだと7階が限界でした。
落ちが悪いので、HRと仲間次第な感じです。
ブルジョワとは対照的なケチな城です。

I風呂の方、腕試しにどうぞ・・・。

クリエイトのレア配置城で、コレクト2・ポケ2を2つ拾いました(嬉

その後はプルプルヘ行き、輸送と
ギャンの夢見る&過酷な貯金を下ろして終了。

プルプルのモンゲの5ステは音量最大(笑
よそ見したり考え事してる時に、ドラゴンの遠距離音で
ビックリしてケツが浮いてしまいます。
6ステはレバーが異常に硬いです。
指の力を鍛えるステでしょうか?ドリキン養成コンパネ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-12-30 16:18:45
独創的な城を作りましたね~。
しかもセイントで、転職してまで!
指輪は持禁にしとらんのですか?
返信する
駄城です (ごす)
2006-12-30 22:59:27
物量が無いので、逆に持ち込み減らして
物量を封じ込める・・・と思ったのですが中途半端でした・・・

リング禁止入れたのですが、クリア出来ませんでした。
貴重品を失いたくなくて妥協しちゃったのです。

クリ赤のほぼ全てが13階逃げ城なので、この城が出ても問題無いかな?と思っています。
出る確率は数%??
返信する

コメントを投稿