マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

今年最後の

2006年12月28日 | Weblog
こんにちは。

今日で、職業訓練の座学が終わりました。
3ヶ月間の授業で、色々学びました。
指導して頂いた先生の皆様、どうも有り難うございました!

来年から、2ヶ月のあいだ職場実習があります。
まだ全ては終わっていませんが、とりあえず今日でひと区切り?
という感じでした。

最終日の今日、ラッピングを学びました。

皆、すごく上手に仕上げていたのに
自分は全くきれいに包めず・・・。

ヤローのゴツイ手で
繊細にラッピングが出来るかぁぁ!!
という感じで、不器用な自分は悪戦苦闘しました。

よく店員さんが、品物を紙で包んでいるのに
ちょっと時間が掛かっていると
「おっせーな、何やってんだよ」と今まで思っていたけど
いざ自分でやるとこれほど難しかったとは。
もう、そんなこと思うのは罰当たりだと思いました。


~~~~~~~~~~~~~~~

明日から休みだ!
とりあえず、bigへ行ってメダルを調達しなければ。
モンゲはやらずに、メダルパチでもしようかな。

倍貸しチケ募集中です。よろしくお願いします。

おしまい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ヒデさん)
2006-12-30 00:13:19
早いものですね。何事も終わってみれば…。
お疲れ様でした。年末年始は、ゆっくり休養できそうですね。

モンゲーも3月いっぱいは、大丈夫みたいなので、もう一頑張りしようかとも
思っています。

昨年の日記で、ごすさんの部屋より、私の部屋の温度が低いのに驚いた頃が
懐かしいです。考えてみれば岡山は、真冬で暖房無しでも厚着さえ
しておけば、どうとでもなります。

話がずれましたが、次のステップも頑張って下さい。
返信する
どうも有り難うございます (ごす)
2006-12-30 02:40:49
北海道は逆に、冬はストーブをガン焚きなので
部屋の中ではシャツ1枚でも暖かいです。

自分の部屋はストーブが無いので、他の部屋と比べると
気温が-12補正です(笑

ヒデさん様も、年末年始はゆっくりお休みしてください。
モンゲも無理せず自分のペースで、楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (お犬様)
2006-12-30 18:23:00
親戚に不幸があって、…葬儀やっと済みました。
通常の年末より忙しいです。
仕方ないとはいえ、こういう忙しさはやですね。

と、一応自分その手の業界人です
キャラメル包みはどうにかできますよ~
返信する
Unknown (ごす)
2006-12-30 23:11:54
>お犬様さま
不幸とかあると、忙しくて
終わった後のあの何ともいえない
ドッと出る疲れが嫌ですね。

キャラメル包みも教わりました~
これは結構きれいに出来ました!
斜め包みが・・・大苦戦でした。
返信する

コメントを投稿