マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ1月10日の成果

2005年01月11日 | Weblog
いつもながら、冬はスガイへ行くのがだるいです。
交通費が掛かることと、バス→JR→歩き→スガイ
と言うパターンです。帰りは逆ね。バスが無いので帰りは歩きです。

あと3ヶ月すればバイクが乗れる。
それまで行く回数減らそうかしら。

まずはカードを入れる。
入っていかない・・・・。
店員に直してもらっている間に、一番左端の台に座る。
この台、攻撃ボタンやキャンセルが効かないことがあるぞ。
イライラしてるうちに、隣が直ったので移動する。

スロ前でセーブしていたので、スロスタート。
50枚だけ回してみる。50→250まで増える
ロンソ・パワシゲット。200枚呑まれてヤメ。

CLAW
収入はMM。
漁りはHR・コール2・ゴルシゲット。

SUMMIT
現在城主。MAGMA-SILENT
来城者2名。80枚の収入。
CLAWの拠点の為にGでもがっつり積もうかな、と思ったが
後々攻めにくる者のために入れないでおくか。
どうせ、週1位でしかこれないし・・・。

MARBLE
収入はコール1・HR

ショートプレイ(戦士使用)
SMALL-SERIOUS-PURE
黄・青は大当たり。
しかしSERIOUS写真のとおり、
最終階1本道&最終部屋?の前に金が塞いでいる・・・。
HONEY-MIGHTY-TALL 幻6階4部屋107win
SHORT-HAPPY-TALL  幻9階?部屋290win位
簡単な組み合わせなのだが、
機械は出した分をしっかり回収しようとしている姿勢が目立つ。
ついアツくなり、無駄なことしてメダルを減らして終わる。

CLAWを落とし
最後にJUNGLEのSILENTをやってみる。
もんげ3はあんまりやった事が無いので、どんなモノかと
やってみたら・・・・・。
普通に無理です。適当な基本アイテムではクリア不可と見た。
落としに掛かるとしたら、装備やコールとか要るのかな?

新規で、魔法使いやセイントでもやってみようと思ったのに、
意味無くショートなんてやってしまい、無駄でした。
なんか、実の無いもんげでした。みのもんげ。

2倍チケ譲ってくれた方々、どうもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿