マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

今度は梅か・・・

2005年01月13日 | Weblog
もんげ代が馬鹿にならず、昼はなるべく
自分でおにぎり作って済ませてるけど
新しいおにぎりが発売されて、つい買ってしまいます。

またローソンで変な焼きそばが出ていました。
今度は梅焼きそばです。
前回の納豆は超爆弾でしたが、今回はどうかな??

とりあえず買って食ってみました。

まずは何も入れずに食べてみる。
いたって普通。ほんのり梅の香りがする和風味。
次にふりかけを入れて完成版を食べてみる。

あれ? 不味くはないぞ?


結構食べれる。微妙に美味い。
なんていうか、梅干茶漬けみたいな味がする。
拍子抜けだ・・・・・。
爆弾を期待していたのに・・・・。

まぁ、一度食べて味知ったら2度食わないって感じ?
まとめ買いするには至らないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿