マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

アスガルド1月9日の成果(番外編)

2005年01月10日 | Weblog
昼過ぎにスガイへ行こうと家を出て、バスに乗るも
外は雪がもっさりと降っていて、気が変わり
途中で降りて、オヤツとか買い込んで帰ってきました。
モンゲはお休みと言うことで。

自宅でアスガルドやっていました。
休みの日でないと、長時間プレイできないしね。

モンゲではなくアスガルド日記です。

85ヘル突入
ついにきました、85ヘル。
とてもだるいです。抜けるのに何日(何ヶ月?)
かかることやら。
次のレベルまで8千万の経験が必要です。
今までは300万位でLvが上がったのに
よほど廃人プレイでもしないと、越えれそうに無いな・・・。

蒼竜
Lv84の末期に、力試しを兼ねて蒼ソロをやりに行く。
かつて戦った時は(1Stの頃勝率5割?)
死にまくった経験から、万全の体制で行く。
ドキドキしながら探すと・・・・・

居たーーーーーーー!!
勝負だ!!!・・・・と思ったら、あっさりと倒してしまった。

あれ??あんまり強くないぞ?
前に戦った時は、恐ろしく強かったぞ?
回復全部使い切って死ぬ事もあったのに
肉2,3個しか使わずに楽勝だった・・・・・。
拍子抜けだ。
これなら、船長の方が強いぞ。
しかも1匹倒しただけで、経験2%増えてる(Lv84で)
この弱さでこの経験値。コレは美味い!

ドロマップ
戦耳が出ると言うので、赤ドロを狩ろうかと思いルケDへ。
すると、元ギルメンの方々に出会う。
何か、懐かしい面々に会えてうれしかったです。

で、収穫の方はゴミばかりでした。
暫く篭って、気が付くと経験値が1%になっていました。
あれだけ狩って1%・・・・。
先は長いな。

海賊要塞
結局ここへ帰る事に。
ショップもあるし、補充が楽なのがいい。
スキルも鍛えなければならないし。(ツバメとフレイムが低すぎる)
ここでセーブして終了。

明日こそ、スガイへ行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿