マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~良かれと思ってやっても裏目に出る~の巻

2014年04月24日 | Weblog
こんにちは。


イースターイベントは稼ぎ時!

と、色々手を出しては失敗して
負債が4千万になりました。

ウサギコスで失敗、タロットで失敗・・・

ディアボロと太陽が出れば大儲け!!
なんて思ったけどゴミカードばかり。

たまごも安くなり、何やってるんだか・・・な状況です。


火山マップで放置していたら
無言でPT申請してきた無礼者を、蹴ってやった。



30分後、サブの露店でそいつがたまご買っていったよ・・・まいどあり!!
いいお客さんだった。



負債回収のための天使の羽。
19800Gで買って、24300Gで売る。
ある意味ギャンブル。

そんなこんなで、2千万回収。

一日の流れは、
たまご交換→オイル交換→露店放置しつつ釣り堀

狩りは全くやっていないです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿