マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~久しぶりにメルトごっこ~の巻

2014年04月26日 | Weblog
こんにちは。


4千万Gの負債は何とか取り返しました。
変なことはしないようにしよう。

早くお金貯めて羽を大きくしたいです。

釣り堀の合間に、久しぶりにメルトごっこ。
Lv65~85のメルトにヲリで参戦しました。

どうせ人居ないべ・・・
と思ったら結構居る。

あ、抵抗忘れた。



上手いこと仲間を増やせたので、これは勝てるかな??



ずっとトラと追いかけっこ。捕まらない。
トラはPot連打しているから倒せない。

こいつ倒せば勝ちなのか??



あれあれ??
いつの間にか味方が居なくなって形勢逆転だ。

私1人vs3人に。味方どこ行った??

今度はこっちが逃げる番です。
一度フリーズしている手前、やられる気はないのでソフトクリーム連打。
ひたすら逃げる。

水抵抗20%しかないけど、あまり食らわないと言うのもあります。



奴等は私を倒すのをあきらめ、3人で叩き合っています。
それを静観している私のヲリ。

いいこと思いついた。

こいつらが潰しあっている時にまとめてドドメを・・・漁夫の利作戦です。

ダメだ><
相手Pot連打しているから倒せない。



相手が何か私に言っている。
こんな時に翻訳してられるか。

(あとで翻訳したら、ブロック解除らしい)

PT拒否してたのでした。
おそらくPT組んで、一人を倒そうという魂胆だったらしいのですが
倒したところで勝利するのは無理なのでどっちでも良いや。

結局時間切れ。20分にわたるメルトごっこでした。

誰も得しない無駄な戦い。それがイイ!


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-04-27 05:26:56
フリメル・・
最近高レベルとの戦いが不利すぎて
なかなかいかないなぁ

+12ヲリかっこいい!
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-04-28 01:39:07
正直メルトに行くのは怖いです。
誰もいないだろうと、恐る恐る入って無人だとホっとします。

いつもはラスタゲやっていますが、状況によっては時間切れ狙います。

ヲリは剣士の中でいちばん好きです。
+13にしたいのですが手が出せません><
返信する

コメントを投稿