マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ3月26日の成果

2006年03月27日 | Weblog
昼過ぎにスガイへ着いてカード挿す。
前回の収入を回収。得るものなし。

今日は戦士メリューナのアイテム集め。
RAINBOWを落とし、Gを詰め込み自作自演。
機械と花を半々。見合ったものが入るか実験も兼ねて。

セイントのエチルでG狩り。
階段の上のGを退かして、部屋に戻ろうとしたら、
通路で魔道士に挟まれハメ殺される。

  魔    仲自Gプ

角だけど、直線にするとこんな形で、魔道士はひたすら遠距離、Gはサボらず
プリはGをひたすら回復と言う、最悪かつ痛い展開。
逆に自分が遠タコ喰らう始末。敵ながら見事な連携だった・・・。
2回目、エンブレムのお土産付きで越す。

収入は、30クレ・リミソ・ロンソ2枚・MF・MTなど計12枚。

SQUALL 
あの方が城主で、Lv7。問題なく落とす。得るものなし。

セイント使いながら色々考えていたら、なんか腹塩梅悪くなってきた。
SQUALL・RAINBOWにGバカ張りしてしまいました。
RAINBOWは牛MAX・SQUALLはwモンや上級ブッ込んでLv10にしてやった。
今思えば、馬鹿なことをしてしまった。

SQUALLは何処かの誰かのスラが落とした。
1発かどうかは知らないけど、狩りきりなら大したモンだ。
収入は、69クレ・ショクソ・ラッキーR・ゴルソ・鐘1幾つかの計31枚。
もうこんな事は、二度としない。

再びメリューナ。
某広場で、サイクロンのHPアップ作戦が出ていたので試してみる。
HPアップ×5・MAX×2・後ひとつ適当(TRが無かったので)
ココでの買い物は有効かどうかやってみよう。

結果・・・・・安定せず(悲

お店到達度は半々位か。
6階だとほぼ無理、5階だと厳しい、4階だと結構高確率。

一番の難所は、スピットの階。
2、3階のスピットが非常にウザイ。
スピットに削られ、イーターに喰われ、サイクロンとのLv差に苦しむパターン。
かと言って、2,3階をすっ飛ばすと、4階歩けなくなります。

仲間とスピット処理するも、会心事故連発。
遠距離仲間やSPポがあれば楽ですが、勿体無い。
あくまで買い物目的なので持ち込みは軽めにしたい。

色々やってみた結果、HPアップ作戦が一番いいかも知れない。
死んでもそれほど損害は無いです。
状況次第、CL良状態限定ですが。

買い物の結果、10回位やって
RR×4・HR×2・MR×2・ガR・イビソ・グレシ・拳×5・H200×5
SPポ×かなり・MT一杯。

何度も買っているうちに、質が下がって来た感じがしたのでやめ。
道中、MMが結構拾えたのが印象的。
イーターの階で、Mストームを使うと祭りが起こります。

後は、インフィニとクリエイトを適当にやってヤメ。

また来週。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿