マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

最終日

2006年04月01日 | Weblog
今日で仕事が終りました。
とりあえず、開放されたという気持です。
日記も忙しくて更新できませんでしたが、これからは少し時間がありますので
書いていこうと思います。

~~~~~~~

先月、ちょっと勢いで辞める宣言しましたが
今思えばちょっと考え直した方が良かったかな?と思う。
でも、前々から考えていた事だし、もしズルズル行っても良いことが
無いと思い、思い切って見切りをつけました。

最終日、いつも通り仕事を終えて、ひっそり消えよう・・・・
と思っていたら、最後に会社の皆から暖かい言葉を頂いた。

・・・意外でした。
いつもは、ミスが多く、怒られまくりで凹みまくり
優しい言葉で話しかけても、がさつな言葉や命令口調で返ってきたり
自分は今まで、なんて駄目な人間・・・
なんて思いながら半ば欝状態でやっていたけど、

皆から、お疲れ!頑張れよ!今までありがとう!と励まされ、
上の人間からは、優しい言葉まで頂いた。
これ程までに祝福されたのは初めてだ。

嬉しくて、嬉しくて、涙が出そうでした。

このまま辞めるのが、惜しいと思いつつ(迷ったら駄目だ)
仕事を終えました。

職場の皆さん、さようなら。そして、どうもありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿