マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

もんげ7月12日の成果

2008年07月13日 | Weblog
こんにちは。

金曜の晩に仕事帰りで夜もんげの予定が、外は雨。
夜もんげは中止です。土曜に延期。

そして、今日は昼もんげ。
(朝もんげは起きれなくてダメ)

カード挿したら、JET以外客無し。
運営巡り→空撃ちといつものパターン。

MERRY-STREAM-RAINBOW-JET

STREAM Lv7
パワシ装備してパワシ拾う。
鮫GやらルーパーGいっぱい。

マホロンソ装備Lv58で鮫G10撃(会心無し)


RAINBOW LV7



ぎゃー!! アイツだぁぁ!! ゴォワァァァァァ

と通路の先から噛みついてくる奴。
エタナでは姿を消した幻のモンスター。

単Mで3分の2くらいか。硬い。

他に、硬い甲羅のアイツが2体と
目からビーム出す奴と、土の中に潜って移動する奴が2体と
シュインシュインするお姉さんがいました。
(決して婆さんではない、耳付きフードの中身はお姉さん)

剣は拾えず。落ちてるアイテム全部空撃ちしても
Gの宝石でマイナスにはならず。

JETではALL毒大将。TRとゴルR拾う。
そろそろゴル貯まってきたので捨てなきゃ。

残り1時間くらいでヴォルケへ。



バトルじゃないんだから・・・

6階スロットなので無問題。
ビショ姉さんヤッてから、粉砕君。

今日はFRESHでG4体に出会いました。
姉さん2・モグラ・粉砕君。

今までFRESHで出会った強敵は・・・
プリ・毒大将・ルーパー・姉さん2・牛4・目玉
サイダー・デーモン・粉砕君・モグラ・阿修羅

リング霊も居たが遭遇せず。

あぁもう時間だ今日はここまで。

レジャスポ値上がりしてから、3時間パックでプレイ。
運営巡りして空撃ちして大体3時間。
ちょっと物足りない感じです。

でも、これ以上やるとダラダラペースで飽きてくるところ。

今日は1,260円也。
3時間パックをオーバーすると、10分/90円加算されます。
これをひと区切りと考えると出費を抑えられそうです。
受付時に「3時間パックで」と言えばOK。

チラシにレジャスポ30分無料券が出ているようなので
スロ回して基本アイテム集めくらいならタダで出来るかも。
(パックとの併用はできません)


レジャスポでセグウェイ見ました。
面白そうですね。
思ったよりしっかり出来ている。
乗ってる人は楽しそうだ。

あくまで遊びだな・・・と思いました。
あれで買い物や通勤できるかは微妙だな・・・
長時間立つのが辛そうだ。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿