マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ぎゃー

2008年07月10日 | Weblog
こんにちは。

一昨日無理したせいで昨日は本当にヤバかった。

ベッドから起き上がれない。
動けない。動くと背中に激痛が・・・

部屋から出るのがやっと。
これには危機感と絶望感を感じました。
仕事休んで病院行こう。

朝イチで病院に行き診察してもらう。

首が悪いようです。
背中と腕が痛いので、本当に首なのか?
と思いました。

首の神経が痛んで、背中と腕に響いているようです。

薬を飲んでいれば大抵治るとのこと。
ごく稀に手術する事もあるが、ほぼ大丈夫らしい。

貼り薬と、飲み薬貰ってきてその日は寝ていました。

痛み止め飲んだからかなり痛みが引いて
動けるようになりました。

ロキソニンは神の薬だ・・・

今日は何とか痛み止めで誤魔化して仕事が出来て良かったです。

昨日のあの地獄の痛みが嘘のよう。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に! (ヒデさん)
2008-07-11 23:22:45
いや、働くと言う事は無理をせねばならない時もあり、大変ですね。
痛みが引いた様で何よりです。

私も膝の動脈をやって、6針縫った翌日に自転車で通勤していました。
幸か不幸か神経もやられていて痛みはなかったのですが、真夏で膿が大変でした。

終わってから振り返ると笑い話しにもなりますが、一歩間違えば…。
返信する
Unknown (ごす)
2008-07-13 02:53:13
しかし、すごい怪我でしたね・・・
それに比べればまだ自分はまだ大したことないです。

過ぎれば笑い話になる、無事治って良かったですね!
これからも怪我と身体には気を付けて行きたいものです。
返信する

コメントを投稿