マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~エリクシアちゃんの巻~

2012年08月06日 | Weblog
こんにちは。

ファミ員にエリクシアという名前の子がいて
よくデスに行く時に会うのですが

その子はよくホリをやっています。

私もホリで行くので
ホリやる人は何となく?感じると思う

ちょっとしたライバル意識(笑)というか
なにかそういうのを感じるのです。

回復やバフでは負けないぞ^^
みんなの為の働きでは負けないぞ、みたいな何か。



くだらない戦い><

FCでもアレナでも
ホリ見かけたらとりあえずホリ同士戦う・・・みたいな^^

で、そのエリクシアちゃんから耳が来ました。
普段、話なんかしないので

何の用だろ・・・?と思っていたら

何か必死に耳送っている。

送られてきた耳を必死に翻訳・・・
(これが結構面倒><)

「あなたはほうきを持っていますか?」
みたいなことを言っている。
google翻訳だから日本語が変。

もしかして、「お前の持ってるほうきを売ってくれや」
みたいなことかな?

なので、譲れないというようなことを返したら
こんどは別の人が、ほうき交渉してきた。

10Mで売ってくれみたいな。

断ってもあまりにもしつこいので

「ほうきは私の宝物だから譲れない!」

と言ったらさすがに諦めた。2人で交渉しに来たらしい。

そのあと突発とかで、ほうき募集かけていたら
「20Mで売ってやるよ」というのが来たけど何か喚いていたようです^^

ファミ内で募集かけて19Mで・・・と来ていたけど買ったのかな?

エリクシアちゃんは1日中、
ほうき、ほうきと騒いでいました。

こういうのは、ねだって譲ってもらうより
自力で買った方がいいと思う。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿