マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(海外編)~いまさら気付いたことの巻~

2012年08月09日 | Weblog
こんにちは。

狩りの資金が底をついたので
少しでもゴールド稼ごうと、久しぶりに
呪われた妖女のところに行ってきました。



ここは85で卒業のはずなのですが、
90000G落さないかという淡い期待と
レベルが上がったのであの頃とどう変わったか
修行の成果を見てみよう・・・という目論みです。



前はカボチャを盾にして、5、6回カボチャを死なせていたけど
今回は1回で済んでかなりよゆうで倒せました^^

そこで、トドメを刺す前に
武器のシェル(ゴールド獲得量増加22%)の付いた武器に持ち替えました。



これは美味しい^^

数百Gだとあまり得した気にはならないけど
ここまで額が大きいと得した気分。

あとで気付いたのですが、
武器を持ち替えるのは敵を倒してGを落してから
持ち変えてもOKでした。
G獲得量増加の付いた武器に持ち替えて拾えばいいのです^^
(戦闘中に持ち替えるのは面倒なので助かる)
持ち替える前にペットに拾われないように注意です。
(敵を倒す前にF1を押しておけば安心)



ついでにカラミティランサーに挑戦。

・・・かなり強い!
デスランサーより強い><

あっちでは、
cavaliere della morte(カヴァリエラデラモルテ:死の騎士)
と言う名前ようです。

カラミティランサー:死の騎士
デスランサー:死の戦士

デスに行くと、ランダーと呼ばれています。


で、ついでに突発で降ってくるゴールドには影響するのか?



おお!増えている^^



拾えるなら、安い武器にG獲得量増加をつけて
拾う前に持ち替えるのも良いかもしれない。

団長とかボスのばら撒くGについてはまだ調査していません・・・
(おそらく増えると思います)

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿