マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル(日本編)~経験値2倍イベントの巻~

2012年08月05日 | Weblog
こんにちは。

8月4日と5日にイベントが行われました。



こういうイベントが大好きです。

「おやつ付き」とかすごくそそる^^

ごはん・みそ汁付きとか、サラダ・スープ付きとか
妙にそそりますよね??

海外はお休みして
昨日は久しぶりに日本のデスへ行きました。
アンセロが2個あったので使ってきたのです。

Lv87でデス1時間ちょいずつ2回やって
戦闘経験値が27%ぐらい入りました!

日本のノスでもアンセロやタロットが気楽に使える物価だと
とても楽しいのですが・・・

課金アイテムをもっと安くして、プレイ人口が増えると
環境が良くなりそうですが難しいですよね。

そして次の日

パジャマでスキル使用している人に
プレゼントがあるそうです。



人がいっぱい。
普段からこれくらい人がいればいいのですが><



おっと、きたきた~

てっきり抽選だと思っていたら
全員にプレゼントが届くようです。

羽99・染色剤・青スクはその中で25名に抽選らしい。

小包が届いて中身は・・・

「霊魂石の祝福」
でした。

どうやらこれはハズレっぽい。
なにかくれるだけでもありがたい。

また定期的にイベントを行って欲しいです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿