マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~課金はしないが・・・の巻~

2012年11月20日 | Weblog
こんにちは。


狩りをしていると、



1時間ごとにこのようなメッセージが出ます。
何かのイベントでしょうか?

と思って公式を見てみました。



字が読めないので詳細は分からないのですが、
Phoneで何かのゲームをDLすると
25nosdollari(ヤーロっぽいもの)が貰えるというイベントでした。

向こうは課金に力を入れているようです。
けっこうな頻度で○時~○時にチャージで20%増量をやっています。

ノスモールを見てみたら、ビックリするような値段です。

チャージ料金が安すぎ><
高額チャージだと割引率が異常に高く、課金アイテムがゴミのような値段に。
でも課金のやり方が分からないし、
webマネーが使えないから面倒くさそうで課金しないです。
(そもそも課金しなくても課金アイテム安いので・・・)

日本でもこれくらい安くすれば買う人増えるかも?
(エリルのラッキースロットは1回30円くらいでもいいと思う)


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Thukimi)
2012-11-21 15:08:45
25ノースマネーキャンペーンこっちもやってますよ!
早速 I phoneアプリダウンロードして25ノスマネーGETしました。
それで買ったもの、染色剤ミドリ、
まぁこれぐらいしか買えませんよ25マネーじゃあ、、、、。
サンクスギビングデーだからかなー?
返信する
Unknown (ルッコラ)
2012-11-21 23:05:05
そちらでもやっていたのですね!
サンクスギビングデーって何??
と思って調べてみたら・・・
そういうものがあるのですね
私はiPhone持っていないので出来ないです><
返信する

コメントを投稿