マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~ステ変更の巻~

2012年11月21日 | Weblog
こんにちは。


天使の羽集めが、なかなか進みません。
満月作戦でジワジワお金が貯まってくるのですが、
一向に羽が貯まらないです。

寺院に籠って、暗黒の水晶とヴォルも在庫が貯まり
20M相当売れずに残っています><

加えて魔法のホウキも売れずに困っています。
(20Mでも売れない。日本に輸出したい)

これらが売れれば天使の羽が一気に揃いそう。

仕方が無いから自ら羽を狩りに行くか・・・
と言うことになって

研究所かゴーレム行こうか考えたら、
酸化と麻痺毒が辛いので研究所は辞めてゴーレムへ。

となると青魔のステ変えた方がよさそう。

青魔の範囲でゴーレム1撃出来ない。

そもそも対人で勝つために、攻撃100振ったのですが
これがゴミすぎました><

ダメージ出ないうえに、対人ボロ負け。
使いこなせていないものだから、上手く戦えない。

「ヘタクソ」なんて言われる始末。

やっぱり伝装備で固めている相手にはかなわない。
LvがLvだし、倒されるのはみっともない。
(レベルより装備&シェルなのですが)

なので、対人は辞めて狩り用に振り直そうという流れです。
(伝装備付けて、戦い方が上手くなったらリベンジです)



ゴーレム(上流くぼみ)に行く途中にいる
スラードゴーレム倒したら、シェルを2個落しました。
高級のゴミシェルなので嬉しくないですが、2個落すんだ・・・

ゴーレムに着いて、ダメージ比較しました。


↑変更前


↑変更後

火力が上がった^^
どの範囲でも1撃で倒せるようになったので
休まずに狩れるようになりました。

シェルは
攻撃力強化段階13
属性強化段階12
防御力強化段階9
が付いています。

良いシェルが無いので、ゴミステータスです><

攻撃と属性の振りを、キレのいい状態にしたかったので
余ったポイントでHPに振りました。

魔93でHPに20振ったら、HPが1317しか上がりませんでした。
生存率が上がるかどうか・・・微妙です。1%でHP66アップ。




試しにデスにも行ってみました。
骨が厳しい><



上から順番に範囲4つ入れてこの減り。
半釣りすらできない><

タロット&攻撃Pot使えば倒せそうですが、コストがかかる><

範囲4つでハンマー1発分くらいか・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿