マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~楽しくない突発戦闘の巻~

2012年11月19日 | Weblog
こんにちは。


超久しぶりに、メインで突発に参加しました。
前に参加した時は、酷かったので今回はマシになっているかな?
と思い参加してみたのです。

作戦(と言うほどでもないです)は、
1~3沸き目はマップ中央集合で戦い、
バラゴス沸き(4沸き目?)からは、マップ真下に集合して戦うという
前から変わっていない戦法でした。



ホリは私1人っぽい。もう一人いたかも?
他は、ヴォルケ・キャノン・WKがほとんどでみんな足が速い。
ヲリもチラホラ。

前にも増してアイテム奪い合いが酷くなっています><

3沸き目の敵が残っているのに
アイテム降ってきたら敵をブン投げてアイテム奪い合い。
ヲリの周りに集合してフュリ。

3沸き目まではアイテム1個も拾えず。

4沸き目前で辛うじて15000G拾えました。



私の目の前のアイテムを、
物凄い勢いで拾って行った人に回復よこせ言われても・・・

回復しねーよ><

どのみち4沸き目の敵を半分残して、
アイテム降ってきたら死に物狂いで奪い合って
ボス沸き全滅パターンっぽいので、消費する前に死にました。
働いて拾えず・・・なんて馬鹿くさいので
99突発はしばらく行かないことにします。

サブで50代の突発の方が、みんな生き残って楽しいです。




何かのイベント告知です。
アイス・ホットと書かれています。
FC絡みかな?

参加しないのでよく分からない><


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿