マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~アレナで遊ぼう2~の巻

2014年06月07日 | Weblog
こんにちは。


突発で「みんな3chのアレナに集まれ」とか言っている人がいたので
ちょっと行ってみました。

3on3をやるようです。

ちょっと興味深いのです。

ジェリコで受付してしばらく待っていたら



↑こんな画面が出てマップに飛ばされました。
何パターンかあるようです。



作戦会議?よくわからない。



光っている床に乗って、順番を決めるらしい。
先鋒・中堅・大将





開始早々呼び出し食らう。
仲間は5回まで呼び出しできます。

3人でボコして、即交代。

勝ち抜き戦で2人目も3人でボコして終わり。



よく分からないうちに勝ったようです。

勝って10000G入りました。
アレナ専用アイテムが買えるメダルもゲット。


2回目



惨敗。
ホリ2人ではどうにもならない。
相手3人暴れて終わり。

呼んだモン勝ちなのか??

負けても5000Gとメダル入りました。


3回目



私が3番目。
互いに最初呼びまくって暴れて、
最後、私に番が来たときはHP真っ赤なじゃじゃにハンマー入れて勝利。

じゃじゃが、WK呼ばずにブレード呼んだのが救いでした^^


低Lvだと暴れゲー?
組み合わせが選べないようです。

高Lvだと、しっかり戦略たてていそう。
日本でも何かこれで揉めていた記事見たことありますし

勝ちに拘らずに低Lvで遊ぶのが楽しい。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿