マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~つい買ってしまった~の巻

2014年06月09日 | Weblog
こんにちは。


92伝サブが、日が経つごとに安くなっていったので
思わず買いました。



60M→50M。もう少しで神秘に並ぶ手前で買いました。

同等のシェルと、武器を別に買ったら
120Mくらいになるのでお得かな??
なんて思ったからです。

2年前の今頃は、この程度のシェルだと20Mくらいで買えたのに
今は、全強化段階付いているだけで100M超える。

92なんて、まだまだ先ですが今のうちに買うほうがいいのかな。

金使いすぎ。
また金を貯めなきゃ・・・




クジラがとんでもないことに^^

この値段で出しても絶対に売れない。
相場の2~3割り増し程度で売って即売れ。

釣り堀ですぐに手に入るのでウハウハです。



金に困ってフェア売ったので、またフェア上げの日々。



おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿