マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~アレナで遊ぼう~の巻

2014年06月05日 | Weblog
こんにちは。


久しぶりにアレナを覗いてきました。

3on3の試合ってどんなことするの??
と思い、恐る恐るやってみたのですが
どうすればいいかわからない。




観戦モード??
変なマップに飛ばされて、分からないうちに終わってる??

受付しても、一向に試合が始まらない感じなのでやめる。

せっかく来たし、野試合でLv近い相手と戦うも惨敗。

魔は無理。

相手はヲリとかで羽小さくて古代程度で固めている相手だと
こっちは、伝で固めでもしなければ無理なほど無理。

遥かに格上でないと戦えない。


自分もヲリに変更。

さっき魔を殺した相手を倒す^^
全然違う。



一緒にいたヲリと勝負。

相手さんは羽・装備・Lv全てにおいて私が微妙~に上という感じです。
これは負けられない・・・



殴るたびに、相手さんのHPがわずかながらに回復。
HP回復シェル効果が、結構プレッシャーになる><



1回戦目は負け。
立ち止まってガチンコは分が悪そう。
どうやればいいかな・・・

2回戦目まで悩む。



2回戦目、弓のガキがちょっかい出して邪魔をする。
全力でブッ殺して、仕切りなおし。



今度は一緒になってガチンコはやめて、
2,3回殴って離れて、
相手の範囲を空ぶれればラッキーみたいな感じに
離れる→タックルで近づいて殴る・・・という感じにやってみました。

おかげで余計に食らわずに、試合を有利に進められました。



よっしや~

結果は3勝1敗でした^^

他には、対青魔。
魔道士はあまりにも哀れすぎる。
私もいつもこんな感じで殺されるから、分かる気がする。

ヲリ同士がアツいです。

いちばんキツく感じるのは、対アサシンでした。
良いタイミングでのタンブリングで吸収されるのと、
甚大な出血で、HPがみるみる減るので
格下でも苦戦します。

上手なタンブリングと出血がジワジワ効く感じ。

ccしてレオナで無双。




低Lv3人を1人ずつ殺す。

時間を忘れて遊びすぎました。
釣り堀をやる時間がないので、今回は釣り堀お休みしました。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿