マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~あせった~の巻

2014年06月10日 | Weblog
こんにちは。


チームアリーナが楽しすぎて、
肝心のホリ強化が遠のいていきます。

突発後が狙い目で、人が集まります。

でも、集まりが悪くてなかなか試合が出来ません。
30分ムダに待つこともあります。



ヘンなアイコン付いている??



不安定なコンビ??
同じ職業が3人いると、弱体化されるようです。
(たいして気にしない)



Ⅰ・Ⅱを押すと、仲間を召還。
自分が待合室にいるときに、カメラのマークを押すと
試合中の状況を見ることができます。



青い丸が敵で赤いのが味方。
乱戦時、敵と味方がわからなくなる><
FCだと赤いのが敵だから、混乱する。

カメラで敵の情報を見ておくのもいいかもしれない。



1戦目は勝ち。

スピアー1人で全員倒した感じ。
私の出番なし。

スピアーって強いの??
持っていないので、いつか買おうかと思っています。



あれあれ?
2戦目も、前回と同じメンバーでした。



相手は素の剣士の上に、3人目がいなくなり
願ってもいないチャンス。



またもや出番なし。

順番は2番目がいいような気がする。




イベント中の、忍者トリとカウボーイトリ。
カウボーイトリを連れているのを見たことがないです。
どんな性能なんだろう。

この箱も、どうせ出にくいのでしょう。
25M・ファイア・アイス・タイタンのウィングと
満月と天使の羽。

満月・天使の羽の連発で終わりそう。

委託では、カウボーイトリが20Mで売っていました。
箱は1個約3Mです。

箱7個買うか、20Mで直接買うか・・・


そして、フェア上げの豆狩り。



誰だ?耳してるの・・・

と思ったらGMだ!!

まずいぞ!!
早く返答を・・・

と思って耳を送り返しても、繋がらない!
焦ってすったもんだやって、ダメ元で白で返したら繋がった。

何言ってるのかわからないから、言葉は話せないとか言ったら

「続けていいよ」と言っていたので一安心。

/の前にGMと入ると繋がらないっぽい。

マップのプレイヤーリストにも載っていないので
気づかなかった。いきなり耳来るので驚いた。

豆狩り自体は問題なさそう。
返事しないで狩り続けるか、放置していなければ大丈夫。
何かしら反応しよう。

怖いな。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-06-10 19:45:42
さ・・・さいごのGMがでたって話怖い

まさかのささやきかぁ
こんなこともあるんだね
UKのときも考えて放置は用心・・・
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-06-10 23:44:03
前はGMが直接走って来ていましたが
今回は、声(文章)のみ?だったので余計怖かったです。

天から監視されているような、そんな気分でした。

くれぐれも、ご用心してください><
返信する

コメントを投稿