マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~メインクエスト3おわり~の巻

2020年06月28日 | Weblog
こんにちは。
 
 
Act3はラダルから続きです。
 
Act3は長いです><
中でも集めろ系で時間がかかりました。
 
 
幸運トリがいると、運が良ければクエストアイテム2個出るので少しだけ助かります。
 
 
踊って集めろ系は、出にくい><
試しにデータを取ってみたら、4~5回に1回平均でした。
ひとつ出すのに最短1回、最大24回踊りました。
30個集めるのに30分近くかかりました。
 
 
wikiを翻訳して見ながらやっています。
 
母ほくろ・・・って何??
 
 
↑これが母ほくろ。
このマップの左半分にいるようなので、半分まとめて狩って
ch跨いで乱獲しました。
(人が居ないのを確認して迷惑かからないように注意してやりました)
 
 
Act3の最後の、これでもかと数が多いセンチネル狩り。
さすがに、湧くのを待っていられない。
ここでもch跨いで狩る。早い。
(誰も居ない時間なので大丈夫だと思う)
 
 
Act3おわり。
すごく長かった・・・
 
次はAct4です。
 
 
おしまい。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿