マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(IT編)~メインクエスト4と5~の巻

2020年07月03日 | Weblog
こんにちは。
 
 
Act3が終わり、Act4へ。
こっちはFCマップでのクエストです。

対人エリアなので、人のいない時間にひっそりと進めました。

Act4は短いので、2時間ほどで終わり。

殺されないかビクつきながらだけど、早いし楽でした。

 

続けて、Act5へ。

砂漠と火山マップでのクエスト。

久しぶりの通路狩り。楽しい。

そこから、寺院の90時空をクリアして

NPCにクエストアイテムを届けて、ミッションクリア。

 

・・・のはずが

 

クエストアイテムが貰えない><

NPCに話しかけても「渡すアイテムがありません」と出て何も起こらない。

 

インベントリーにも空きあるし、念のために時空をもう一回やったけどダメ。

ログインし直してもダメ。

 

おかしいな。

 

ああ、思い出した。

ずいぶん前に、時空だけ進めたのだった。

初クリア時にしか貰えないスペシャルアイテムどこやったっけ・・・

わからない。捨てたかもしれない><

サブや倉庫を見ても無い。

 

今度こそ、完全に手詰まりっぽいです。

何をどうやっても、クエストアイテムが無い。

 

詰んだっぽいので、これにてメインクエストは保留します><

 

またいつもの生活に戻ります・・・

 

 

おしまい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿