マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

長い一週間だった

2007年02月02日 | Weblog
こんにちは。

最近ちょっと大変で、この1週間がとても長く
ヘトヘトな一週間でした。
なんか、とてもダルかったです。

売り場の1年生の歌の無限ループで
帰りの573で風呂入ってる時にまで、幻聴で聞こえてきます(笑
歌詞も意識しないで全部覚えてしまった・・・

売り場の新入学コーナーで、自分の母校の名前が無いのが
ちょっと寂しい。去年廃校になったから。

とりあえず、明日は休みだ!!
のんびりモンゲでもやろう。それだけが楽しみです。


教室の先生からとてもためになる、メルマガを紹介して頂きました。

「フォーカスチェンジ」
物事に対する視点の上手な変え方を教えてくれます。(^_^)

新しくブックマークに追加しました。
自分も毎日読んでいます。とても良い話です。
ぜひ読んでみてください。

おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿