マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ミランドラ日記最終章

2007年02月01日 | Weblog
こんにちは。

今日は体調最悪でした。休もうかと思ったのですが
気がついたら売り場に居ました(笑

自分の仕事は商品棚の掃除です。売り場の人は忙しく、
手が付かないので自分がひたすらやってます。
毎日掃除で、自分はこんな事しかやらされないのかな?
なんて思っていましたが、かなり助かってると
感謝されるととても嬉しいですね。


~~ミランドラ攻略編~~

45階~最終階

パーティーのステータス



戦士はとにかく最強装備。他は状態変化剣など。
この階はかなり厄介な敵が出てくるので駆け上がりました。
レベルも充分なので、あとはラスボス対策だけです。



あやまった方がいいとは言うが・・・
それでエンディングになるのも面白いかも?



シャイロックはファイアを連発してくるので
ファイアシールドと炎の首飾りを装備して
耐火のメダルをいっぱい持っていれば、炎のダメを抑えれます。
メダルゲーです。



部屋に入ると閉じ込められ、戦闘開始!
左右に居る、ドラゴンナイトはまともにやると面倒なので
死のキノコや必殺の矢で片付けます。



シャイロックは、ひたすら魔法連発してきます。
マルチファイアの一点張り。
炎対策していればほぼノーダメです。囲んで3タコします。



戦闘中に疲れたなんて言うラスボスはいないと思います(笑
何かほのぼのとした戦闘です。結構攻撃サボります。

シャイロック「疲れたわい・・・」
主人公「じゃあ、一服すっかぁ・・・」
戦士「戦うのダルぃな・・・。お前、倒した事にしてもうやめっか」

・・・なんて会話でもしていそうだ(笑



その雑談の結果・・・(嘘

普通に倒しました。
経験値も入って、レベルも上がりました。でも、意味ないです。

その後、スタッフロールが流れ・・・



成績発表。
愛情度というのは良く分からないです。
とりあえず、ミランドラの本編は終わり。

おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プ~ニャ)
2007-02-02 00:33:56
シャイロックあなたの事を忘れない(゜ーÅ) ホロリ

クリアおめでとうございます^^
返信する
Unknown (ごす)
2007-02-02 22:43:38
実はシャイロックって案外いい奴だったり・・・

この後、もうちょっと続くんです。
それはまた後で・・・

本編は簡単です(モンゲに例えると緑城程度)
このゲームにもお決まりのアレがあります。
返信する

コメントを投稿