マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

今度は千歳??

2005年09月06日 | Weblog
何やらもんげ2が、千歳に移る様で・・・

千歳のセガって、セガワールド千歳かな?
JRの線路沿いにある、ちょっと小さなセガの事かな??
もしあそこなら、モンゲ2置くには狭そうだな・・・。
メダルも高そうですし。

去年、仕事で千歳に行った時に
あわよくばモンゲ2でも・・・と思って立ち寄った事が。
メダルコーナーが狭くて、モンゲの気配は無かったのだが・・・。

どうせなら、セガススキノに復活すればいいのに・・・。
メダルはそれ程安くは無いけど。(スガイと大差ない、むしろ
2倍購入券使うスガイの方が安い。セガの日で5Kで999枚)


今朝、モンゲをやった夢を見た。
小樽のゲーセンにモンゲがあって
クリエイトで、
5階建て会心Lv1・敵全眠・混沌配置の配当270の青城作って
自作自演をしようと、サブカを挿したらエラーで
ぶっ壊れて悔しい思いをした夢だった・・・。

・・・・・暫くモンゲを休むと夢にまで出てくるのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿