マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ミランドラ日記8

2007年01月31日 | Weblog
こんにちは。

最近すぐ疲れて、すぐヘトヘトになってしまいます。

モンゲの新しいヤツの画面が公式に載っていましたが・・・
前のままの方が好きな自分にとっては、正直微妙です。
あれなら多分、やらないでしょう。

ハンマー持ってる職業が気になりますが。

新情報に浮かれている所、アレですが・・・。
まだまだ先の事だから、ゆっくり待とうじゃないですか。
モンゲは逃げません。


~~ミランドラ攻略編~~

40階~45階

この時のステータス。



ベースフロアはミランドラ城の屋上。
屋上には、塔のがあってその入り口には
障害物が道をふさいでいます。



的を射るには何か力が必要です。普通に撃ったら
ランダムで点数が出るだけです。

地下に行き、イベントを済ますと的を射る力が手に入ります。
ついでに、最高の装備品もゲット。
(スキルが足りなくてまだ装備できない)

力を得てから的を射ると、障害物が消えて
次のフロアへ行くことが出来ます。

ここからはダンジョンの大詰めなので
敵もかなり強く、無駄に戦いたくはありません。
ある程度レベルがあれば駆け上がります。
(店にツボノボラッパがあれば、5個買って
壷を階段に変えて駆け上がり)
ぶっちゃけ、ラスボス対策さえしていれば、レベルはもう
上げなくてもいい感じです。
でも、次回のプレイにアイテム引き継ぎたいなら
良質アイテムの出るこの階でアイテム集めもありです。



開幕重なり3タコ狙い、擬似コンボなどは良く使います。

45階に到着で今日はここまで。

おしまい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっくり待ちましょう。 (ヒデさん)
2007-02-01 23:24:20
新作情報も、公式は出たばかり。そうですね、じっくり待ちましょう。
モンスター募集中ですし。どうなる事やら。

出会いがあるという事は、別れもあるのですから。

そう言えば、以前に話題にした、冴子先生ですが、2007版からは、
アシスタント機能の変更により、削除されるとか。残念です。
返信する
Unknown (ごす)
2007-02-02 22:46:25
新作稼動はまだ先なので、焦らず落ち着いて
情報が出るのを待ちましょう。
色々対策する課題はあると思いますが
どう変化しているかが楽しみです。

冴子先生削除は残念!
これは、モンゲーのカード引継ぎどころじゃない!?
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-09 01:18:36
管理人様へ

迷子の決死隊はどこにいるのでしょうか?
返信する
Unknown (ごす)
2009-09-09 01:51:28
水に流されたあと・・・
どこへ行ったのでしょう??
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-09 14:39:04
解決しました

たまたま20階にいったらいましたw
返信する

コメントを投稿