マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~イベント撤退~の巻

2014年04月28日 | Weblog
こんにちは。


たまごが売れなくなったので、
イベントの商売は撤退することになりました。

と、同時にすばらしい石が高騰しています。
250k→500k
10個出品して、一晩で売れました^^

これは寺院に行くしか!

2時間狩って、ヴォル手2・ヴォル足1・すばらしい石5と大漁です。

ニューサッカートリがもう少しでLv90。

毎回守護神の祝福を使っての狩りです。

狩り終わって、村で放置してサブで釣り堀。



釣り堀の自己新記録です。
普段は2万点になったらすぐに捨てます。

放置しているあいだに色々ありました。



サブの放置ファミ。
いつの間にか低Lvファミになり、珍しく他のファミ員と遭遇しました。

全然INしていないけど、よく蹴られないなと思う。



誰かから耳が来ました。
ファミ入れてと言っているようです。

デス目的なのか、入れるといい事ないのでシカトです。
装備と品位が物語っています。



Lv50まで82%だから手伝ってっぽい?
Lv上げなんて手伝ってもらうものなの?

50kあげるとか言っている・・・

ダメだ、最低でも1Mよこせ^^
それだけ他人の経験値稼ぎは面倒くさいの。

釣り堀中に起こった出来事です。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿