マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~パートナーとサブ武器~の巻

2014年05月03日 | Weblog
こんにちは。


たまにたまごを集めて露店放置&釣り堀の日々。



時間はかかるけど、何とか売れます。
誰かがまとめて買って行きました。

適当に露店めぐり。



これこれ!

こういう掘り出し物があるとうれしい^^

タロットが2万円均一とかもあった。
死神2万で買う→22万で売れてラッキー!


そうだ、そろそろレオナの武器をそろえないと・・・

90武器はどれも高い・・・
弓は千万単位するし、魔法銃はいまいちの性能。
剣士のサブは安いので、レオナの武器はクロスボウにしようと思います。



どちらも35万で買いました。
シェル無しはなかなか売っていなかったです。

攻撃力と守備力が上がるのが良いかな?と思いました。

装備できたらどちらが良いか、比べてみようと思います。


今度は自分のサブ武器を買いました。



武器+シェルで15万。
古代以上は高いので、優れで間に合わせます。

寺院で比べてみたら、72サブ武器の方が強かったです。
音の花の祝福の効果時に、90に持ち替えると少しだけ火力が増す感じです。

音の花専用武器です。

92までこのままでいいや。



寺院で狩ってみると、
ウサギコスのおかげで少しばかり足が速くなりました。
足の遅い魔道士にとってすごく助かります。

くまとオオカミがイイ感じです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-05-04 06:10:34
パートナーはサブ武器でも装備できるんだね
いいこときいちゃったから、自分も高レベルのレオナになったら
そうしてみようと思います

UKでも弓武器の値段は職業中高値ですね・・・
需要のせいもあるんだろうから、仕方ない><
返信する
Unknown (ルッコラ)
2014-05-05 00:40:52
パートナー武器は

ケビン・ケン(剣士メイン・弓サブ)
レイン・レオナ(剣士サブ・弓メイン・魔サブ)
さくら姫(魔メイン)
だと思います。

弓がいちばん武器が多く出回っていますね。
そして高いです。
魔はあまり充実していない感じです。
返信する

コメントを投稿