マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~クルセの謎~の巻

2014年07月22日 | Weblog
こんにちは。


クルセの技が気になったので
アレナで実験してきました。

グロウシールドはどれくらい硬いのか??



クルセはこんな感じです。
守備力に全振りで93

全ての技を1発ずつ入れた時の減り具合です。


↑グロウシールド無し


↑グロウシールドあり



全く減らない。とても硬い。
守備力どれくらい上がっているのだろう??

等級が2上がる程度(との噂)では、ここまで硬くない。





ハエがたかって来たので実験終了。
吸い取り系・出血などのスリップダメージには効果がないです。

対モンスターにも効果なし。
下限ダメージで、骨から普通に食らうので壁にはならなかったです。

欠点は動けないので、反撃できないです。
たまにグロウシールドやって、すぐ動く人を見かけます。
動いたら効果が切れます。
動かない限りずっと硬いです。

メルトで殺戮ファミ相手に時間切れまで
焼き鳥連打して耐えるくらいしか使えないのかな。


次にフェイス。
防御を下げる効果があるのですが
どれくらい下げるのだろう??

海外wikiによると



抵抗50%と守備力20%下がるの??
だとしたらすごいかもしれない。
デスコロにも入るしEDより確実かも??


グロウシールドは、守備力が2倍になるらしい。
守備力に振れば振るだけ硬いのか・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-07-22 06:03:04
うーん、フェイスや
デストのガスって コロに絶対はいる状態異常なんです
EDともなると コロが防げる範囲内の状態異常のレベルなのでいれにくいので
入れる余裕があれば、与えるダメを増やすことができますね

しかしグロウシールドつかうことないなぁ・・(笑)
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-07-22 21:41:26
Lv4と5の違いですね。
デスに行ってクルセ居るのにデスコロにフェイスやってくれない・・・

グロウシールドは・・・使いどころがわからないです><
返信する

コメントを投稿