マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~欲張り突発~の巻

2014年07月22日 | Weblog
こんにちは。


INして時間を置いて、わざとに少人数突発をやっています。
面子によって、青魔かホリを使っています。

今回は、5人でした。

私(青魔)・ブレ2・レイン・WK

2沸き目でWK蒸発。
残ったブレ2人とレイン。

レインは微妙。
ブレ2人は、あの殺戮ファミのメンバー。
voodoo教は解散して、新しいファミになったようだけどメンバーは同じ。
おそらくやってることも同じ。

殺戮ファミには協力したくない。



ブレ2人はLv55固定したいからか、釣っても技を出さない。
ほっとけば勝手に死ぬ。

殺戮ファミは風当たりが悪いのです。

そいつらが死んだら、ブリザードで一掃してアイテム独り占めだ^^

な~んて思って、死んだの確認して技出そうとしたら
ラグと詠唱中断で自分も死んじゃった^^

欲張ってしまった。
でもいいや。

詠唱中断無効のシェルに変えなきゃな・・・


おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴっつ)
2014-07-23 09:32:36
因果応報っていうもんねぇ

評判悪いファミや日とへ私だって協力したくない
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-07-24 01:56:02
評判悪いファミのファミ員ってだけで
風当たり悪くなるのは覚悟の上で・・・

今日、その人はファミ抜けていました
今後はどうするか・・・
返信する
Unknown (ピッコロ天使)
2014-07-24 14:32:32
ぴっつさん、どうもありがとうございます。
確認しましたので、削除いたしました。
返信する

コメントを投稿