マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~耳やメモ来るとドキッとする~の巻

2014年07月19日 | Weblog
こんにちは。


INしたら、誰かからメモが来ていました。

私にメモするのはNosBazar関連です。
知り合い居ないし、せいぜい値引き交渉くらい。

値段見てほぼ無視です。

私を確認して耳を送ってきました。

しかし、こちらから耳が送れない。



白チャで交渉。
火フェア70%を安くしてくれ・・・

NosBazarでは59.8Mで出品しています。

最初相手が、火フェア40%+30Mでいい?
と言ってきたので、私はOKと言いました。
(こっち損だけど、またこれを70%にして売ればいいやと思った)

そうしたら相手は、やっぱり45Mで買うと言い出しました。

15M値引きか・・・キツイな

50Mでどう??
とか、カタコトでやり取り。

最初の方が相手にしたら得なはず・・・

ウダウダのうちに相手が居なくなりました。

なので、NosBazarに50Mで出しておいたら



次の日売れました。
アイツが買ったのかな?

値段は適当です。

フェア5M+アンセロ20個で3.5M+玉5M+所要時間×2M+GM絡まれ手当て

これでだいたい60Mくらい。
ほとんど手間賃です。

1ヶ月売れなければ、少し値段下げて出します。

昨日の天使の羽代を、元取った感じです。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿