マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

ノーステイル日記(海外編)~フリーズメルト戦争の巻~

2012年11月22日 | Weblog
こんにちは。


サブでメルトに参加してきました。
殺されるの覚悟で参戦。

相手は1人で、WK。勝てる気しない・・・

ちょっとやってみて、勝てなさそうなら降参しよう。


なんて思って、カボチャを隔離しようとしたら・・・

いきなり、カボチャもろとも殺しに来た><



試合開始しているから、そこはまだいいとして・・・

その後、執拗にカボチャばかり狙って何度も殺しに来ます。
(デス用にペットアミュ1セットあるので何度でも復活する)

さすがにこれには頭にきた!



カボチャがお前に何をした??

相手のHPが全然減らないと思ったら、ハロウィンの飴を連打している。
これはもうケンカ売ってるとしか思えない。

こっちも飴食べながら徹底抗戦。



ゆるさんよ
名声と報酬は意地でも渡さん。戦争だ。



泥試合の痛い展開><
でも楽しかったり。

WKの裸足ってきれいだな、なんて考えたり。



相手もがんばるなぁ・・・
お互い意地の張り合いで30分撃ちあって時間切れ。
連打する手が疲れた。

相手の出方によってすぐ終わるのに。
基本自分からは手を出さない。

ペットばかり狙ったり、アウト狙いには徹底抗戦です。


おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿