マタ~リ日記

エターナルナイツ2(引退・過去記事参照)オンラインゲームのノーステイル(これも引退・過去記事参照)今は日常の日記です。

エタナ~本末転倒?その2~の巻

2010年01月26日 | Weblog
こんにちは。

猛吹雪の中ホームへ。

Q13ユニオンやるべきか迷ったけど
迷ったらついやってしまうのが人情。

1回目
グレビショ作戦。
落ちが悪く全くダメ。
通路3本から同時にドラゴンが出てマルチ無くお手上げ。

2回目
ドローMAX作戦。
早くからドローMAX使わされる。
出たものは20・40・ファイアなど。無理ゲー。

3回目
エターナ作戦。
5階の落ちアイテムが、P20×4・単F×3と
まさに台蹴りしたくなる展開。
6階ハメマップでエターナ無駄撃ちして終了。



おい、黒豆!出るのが遅い!!
1階で出て盾でも落とせばやる気アップするのですが・・・

無理して倒して出たのがH200。

オン1の頃からSHADEには苦しめられたが、これ以上は付き合えない。
3に向けてアイテム集めした方が賢明かな。

オデに行ってSOULとHEART。
セイントこの城気持ち楽。
SOULは若干補正掛かっているけど、気にならない。
1階のアイテムは1枚しかないけど、気に・・・なる。
プリ・りす2・花・シェルお持ち帰り。
Lv5で1回失敗して飛んできたモンスターカードは5枚。

HEARTは微妙。
開幕1個のレア持ち帰るのは、それ程苦にならない。
でも、それならマンゴーやった方がいいような気がする。
どうせ開幕RRがほとんどなので。

SOULとHEARTやったら猫バスの時間。
今日はこれまで。

メダル収支 -25枚。
獲得Arg 329

おしまい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちろっこ)
2010-01-27 01:51:40

教えてくださいm(__)m

スコールにGをハチ5ケムンパ1カブー1入れたら8~9枚飛びそうなんですが
4枚

確か一回目パニソ拾い、収入で2が1枚くらい 二回目エターナ拾、収入イビソくらい。三回目エターナ拾、ここの収入です カス三枚バリア一枚 計4枚

チーン

何で少ないんですかね?ある意味レアですか?
返信する
Unknown (ルッコラ)
2010-01-27 01:57:49
劣化しているからではないかと思うのです。

前にLv5になりたての頃は、プーニャ7体で
8~10枚飛んで来たのですが
この間は骨7体で5枚くらいでした。

パワーアップ作戦だと、消費メダルも少なくなるので
飛ぶ枚数にも影響するような気がします。
はっきりとは分からないです。
返信する
Unknown (ちろっこ)
2010-01-27 02:34:33

自分で落としたんですがね…戦士で マホの収入です
まるでG無しで読み取られたみたい でした
返信する

コメントを投稿